マガジンのカバー画像

ジュニアトレイルランとトレイルランニングの普及啓発について

175
僕のライフワークであるトレイルランニングの普及啓発と次世代育成について。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

通行禁止には理由がある。

僕たちが定期的に整備活動を行う場所に「やまなみルート」がある。 久木大池公園入り口から鎌…

少しづつ根付いている実感

1月に行うジュニアトレイル横須賀大会ではコース整備イベントを立ち上げた。 ありがたいこと…

「横須賀ジュニアトレイルランコース整備と試走 」を通じて実践したいこと。

ジュニアトレイルラン横須賀大会ではコース整備と試走のイベントを新しく立ち上げることにした…

青梅市はトレイルランニング振興のモデルケース

10年ほど、青梅市を中心に毎年大会運営に関わらせてもらっている。 事前準備や情報発信、当日…

地元に歓迎されること。

1/31(日)、昨年に引き続いて2度目のジュニアトレイルラン横須賀大会を開催する。 当初は11月…

トレイルシンポジウム2020開催

昨日はトレイルシンポジウム2020を開催。 昨日開催したイベントを忘れないうちに、主催者(言…

12/6(日)はトレイルシンポジウム2020だよ。

さてさて、いよいよ開催を迎える「トレイルシンポジウム2020」 当日の案内などなどしていきますので、お越しになる前にぜひお読みください! また、いろんなお店や活動が来てくれますので読んでみていいな〜と思ったらぜひ遊びに来てください! 来場の皆さんへのお願い 受付では ①検温 ②連絡先の記入 の2点を 会場では ①マスクの着用 ②参加者同士の距離の確保 の2点を それぞれお願いいたします。 また、混雑を避けるため会場内の人数は100名を上限とします。 *自転車講習やトレ