見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙10月17日

■♪放課後の校庭を走る君がいた♪   (村下孝蔵氏作)■

 「恋」をすると、この曲を想い出す。人は皆、初恋をする。私にとって、「初恋」と、「恋」は大きく違う。初恋は人生において、一回のみの特別な恋。

 ■情景と心情が主役■         私にとって初恋は、その時周りの情景と私自身の心情からなる、恋のような甘い想い出だった。

 ■出会った人と去った人が主役■    私にとって恋は、出会った素敵な人との哀愁と、離ればなれとなった、恋心を寄せた人との想い出からなる切ない記憶。

■何かに迷った時、ここを思い出して閲覧してみてください。ヒントになる言葉や文章があるといいです。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日10月17日のこと

・あなたの初恋の人は、誰ですか?    私は、名前も知らない大人の女性でした。

・恋をすることは、生きているってこと。生きることは、人を愛すること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?