見出し画像

■ダンサー人生[第六十話]

あなたは、自分の中の「本当の姿」を知っていますか?そして、その本当の自分に変身する鍵を手に入れましたか?誰も知らない、本当の自分に会いたいですか?yesであれば、この話(ストーリー)をヒントに、本当の自分に会う鍵を見つけてください。■■■

★expgとは、EXILE professional Gim の略で、ダンスボーカルグループのEXILEが所属する事務所LDHが運営開始した、ダンス、ボーカル、アクターを養成するスクール

■expgキッズダンサー

私達の子供達は、キッズダンサーとして、expgに通った。自宅から、片道約250kmの道のりを4年間通ったころのこと、その日はいつもどおりの日曜日だった。と思っていた。

 私達の二人のキッズダンサーは、レッスンの時間が近づき、いつものようにダンススクールexpgに向かった。          私達は、自宅を出発してからすでに7時間以上の道のりを移動して、スクール近くのコンビニ前に、車を停めていた。レッスンの時間が近づくと子どもたちは、車の中でレッスン着に着替えを始める。その日も、いつもどおりの感じであった。           私はその後はいつも、帰路運転のためにしばらくの仮眠を取るようにしていた。いつも30分位仮眠すると頭も、体もスッキリした。この日もスッキリ目覚め、車の外をぶらぶら散歩するのがルーティンだ。そうしているうちに、子どもたちがレッスンから帰ってきた。私は、レッスン後の子どもたちに、レッスン内容を必ず聞くようにしていた。すると、長女が、「そういえば、レッスンの最後に、テストみたいなのがあったよ。凄く難しくて速いテンポの振りで。」私は、その時点では、その「テストみたいなもの」がすべての始まりとなることは、想像すら出来なかった。

💕あの大きな夢に向かって。

💕夢の実現の年のことだった。

💚人を愛するポイント💙         ●「その日」は、突然来るのだった。運命の結果は?

第六十一話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?