6月12日【生きた証】

画像1 「ねえ、おじさん、人はね何のために生きているの?最近特にわかんなくなったんだ。」映画🎬️ 男はつらいよ 車寅次郎 に、甥の三男が掛けた質問だった。そして、しばらく思い考えたような顔をした、おじさんは、何かにふっ切れたかのようにこたえた。「それはな、 あ~生きてて良かったなーって思うことがたまにあるだろ。人はそのために生きてるんじゃないかな」
画像2 人は、誰一人として必要のない人はいない。そして、みんな、幸せになるために生きているんだ。今日はそんなことを考えてました。是非こちらの動画もお楽しみください。→https://youtu.be/_BL0iPK-jVg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?