見出し画像

■ダンサー人生[第四十九話]

あなたは、自分の中の「本当の姿」を知っていますか?そして、その本当の自分に変身する鍵を手に入れましたか?誰も知らない、本当の自分に会いたいですか?yesであれば、この話(ストーリー)をヒントに、本当の自分に会う鍵を見つけてください。■■■

■ダンススクールへ向かって 2話

日曜日午前10時半、ダンススクールに到着した。昨晩夜中の3時に自宅を出発して、約7時間の通学。2回の休憩をはさんだ為か、それほど疲労感はなかった。ここに到着する15分前には、子供達を起こして、車中でレッスン着に着替える。そして、それぞれの荷物を整え、毛布をたたむ。そんなふうに準備を整えることもずいぶんなれてきた。子供達は、ダンススクールのレッスンに向かった。私は、車を安全な場所に停めて、2時間ほどの仮眠を取った。この仮眠が7時間の運転の疲れや緊張を溶かしてくれた。あたたかい日差しが車中へ、フロントガラス越しに差し込んだ。とても眩しいが、心地よい、穏やかで気持ちの良い柔らかな光。歩道を歩く人は、コート姿の人が多かった。おそらく、この都会に住んでいる方々なのだろう。

💕そのころ、子供達はダンスを習う    💕あの夢に向かって。

💕夢の実現4年前のことだった。

💚人を愛するポイント💙         ●何気ない日曜日、しかし私達家族にとっては毎週が特別な日曜日。幸せを、たっぷり噛みしめる日曜日なのです。

第五十話に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?