見出し画像

二人の影        ーlover's shadowー

●君と下校時の待ち合わせは
🔴いつも遅れる私
●オープンしたクレープ屋
🔴楽しみにしている、あの香り
●チョコとクラッシュナッツ
🔴いつもいっしょね
●そしてバナナ
🔴わたしはイチゴ
●決まってオーダーした
🔴あなたのクレープを持つ私
●溢れたクリームに慌てる君
🔴私たちの距離を縮めてくれた
●少し先の夢を
🔴私たちの明るい希望を
●描くのが得意で
🔴時間を忘れて日が暮れた
●思い出したように
🔴あうんの感情が、心を動かしてくれる
●待ち合わせした
🔴私たちの影


●男性
🔴女性

男女二人で詠むポエム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?