初夏の新作COLLECTION開催中 Ⅱ

画像1 青 黄色に白 とてもかわいい色の組み合わせ。これは何?幼い少女は指を指しながら、ママに聞いていたり。「とっても綺麗でしょ。ね。大人になっても、こんな綺麗な景色があることを覚えておくんだよ。」そんな親子の情景が浮かぶ、雨上がりの今朝のみずみずしい景色がとても爽やか
画像2 紫陽花の花柄はとても、おしとやか。その花柄は、周囲を清楚に彩る。その潤いと、色彩が観る人を幸せにしてくれる。
画像3 幼いころの紫陽花の思い出が甦る。同級生の女の子の自宅は、大きな洋館のお屋敷。入り口のピンポンを鳴らすと、お手伝いさんが扉を開けてくれる。私は玄関の左手に植えてある紫陽花の雫を手ですくいながら待っていた。
画像4 幼いころの思い出とともに、今朝の朝日を浴びる。幸せ🍀

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?