見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙10月27日

■心に愛の充電

 人に対して、冷たい対応をしたり、何か人に対して面倒く思ったり、批判的な言葉を発したりしてしまった時は、あなたの、「愛の充電」が切れているかもしれません。   でも大丈夫。              心に愛の充電をすればよいですよ。    心に愛の充電をする方法は、       人に対して優しくしたり、        親切にしたり、             励ましたり、              褒めたり、               そして、笑顔で接してみてください。   すると、相手から、「微笑み」が帰ってきますよ。それがエネルギーとなって、あなたの心に愛の充電が始まります。       そして、あなたの心が、だんだんあたたかくなってきます。             心に愛が満タンになったら、また、人に優しく接しましょうね。

■何かに迷った時、ここを思い出して閲覧してみてください。ヒントになる言葉や文章があるといいです。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日10月27日のこと

・人には優しい心で接しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?