見出し画像

わたしの恋文 ✦二十四話✦

❥❥❥私の恋文を公開します。

❥誰もが恋をする。❥誰かは直接告白する。 ❥一握りの誰かは恋文を綴る。❥昔の恋を想い出して恋文を綴ってみませんか。❥あの時、渡せなかった大切な気持を。  

■恋文

 あなたからの恋文読みました。 優しくて、あたたかいお手紙ありがとう。    私も、あなたのことが、とても好きです。 いつも、お手紙だけの交換だけど、あなたのことを想い、考え、文字にしています。  あなたのお手紙、文字を見ていると、あなたが言葉を発しているのが想像できます。  そう思うと、私は、あなたのことが、より恋しくなる。               あなたからのお手紙の返事を書いている、窓越しに見える外の風景に、曇空と枯れゆくサクラの葉さえも、綺麗に輝いて映ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?