見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙11月14日

■努力の貯金箱

努力は、絶対に無駄にはならない。

努力が実を結ばなかった時、「あ〜、努力が、無駄になった」と考えないでください。決して、努力は無駄にはならない。今回、実を結ばなかっただけのこと。木々や花々には、花や実が付く季節や時期が異なるものが多くあります。それと同じことなのですね。その努力を続けていれば、ベストなタイミングで花を咲かせたり、実を結ぶ。そして、その努力は、特別な口座に貯金されていますよ。だから、心配いりませんね。大丈夫。大丈夫。

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日11月14日のこと

・あなたのことが大好きです。努力を続けるあなたの姿は素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?