見出し画像

Draw Future LoHaS  [DF-LHS]毎日更新🆙12月21日

■やったぁー!バンザーイ!

「今年一年、いい年だったね。」     「この調子で、来年も、いい年にしようね。」と、今年最後に、やったぁー!バンザーイ!と、両手をあげて大喜びするイメージを描こう。今年も、来年も、そして、これからのずっと先の未来も、幸せになれるかどうかは、「自分次第」なのです。そのように、私は信じている。ほんの少しの「幸せの種」があれば、「自分は幸せだ!」と言っていいのです。言うのは自由なのです。だから、言った方が得でしょ。そのように思う。しかし、実際には、幸せではないところを無理やり引っ張り出してきて、決して幸せとは言い切れない!と言ってしまう方がいます。非常に残念なことですが、そのような方は、自らの幸せを否定しているため、幸せにはなりにくいそうです。やはり、「足りるを知る」を意識した考え方が大切なのです。     今日は、12月21日です。 【バンザーイ】→ 【 ヽ(´ー`)ノ】→【ヽ2月2ノ】になっているでしょ。ねっ♥

◆[DF-LHS]

◆サポート支援名          「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを  描く」毎日更新🆙

■今日12月21日のこと

・今日は、バンザーイの日ですよ。来年のことを前祝いしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?