フジノタカシの活動報告
今回は僕が関わった制作活動の報告をひとつ…
僕が助監督として参加した「KOVITO」が、オーストラリアのマイクロフォンメーカー、ロードマイクロフォンズが主催する、世界最大の短編映画コンテスト、マイロードリール 2020に出展されました。
こちらのサイトから本編やメイキングを観ることができます。
このマイロードリール 2020には様々な賞があり、それぞれに賞金と、ロードマイクロフォンズのマイクがプレゼントされます。(審査員賞での賞金は20万米ドル、10月7日時点のレートで、なんと21億円!!!)
その中でも観客賞(PEOPLE'S CHOICE)は、観てくださった方の投票によって決まります。
基本的には英語で書かれたサイトですが、黄色の「VOTE」をクリックし、FacebookかGoogleのアカウントでログインをしていただければ、観客賞に投票できます。
さらに、白色の「SHARE」をクリックすると、Facebook、Twitter、Weibo、WeChatを使って、多くの方々に広めることができます。
感染対策をしながらの撮影は大変でしたが、気落ちすることなく、楽しく作ることができました。
ここまで大規模なコンテストで結果が残せれば、いちクリエイターとして大きな飛躍になることは間違いないでしょう。
この作品を観て、素晴らしいと思ったそこのあなた、観客賞への投票とSNSでのシェアを、よろしくお願いします!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?