見出し画像

『魔入りました!入間くん』35巻★バチコ師匠

さて、3ヵ月に1度の単行本の振返り。
ちょうど2週間前に発売されました『魔入りました!入間くん』35巻。またもや贔屓の本屋さんを裏切ってTSUTAYAにて幼き日のカルエゴ先生のイラスト付き単行本を入手しましたが…あのケルベロス、額のマークが大人のカルエゴ先生のケルベロスと違うんですが、躾が完了すると開眼する…的な感じなんですかね?

では、師匠も走り出す慌ただしい12月に発売な上に〝if〟の1巻も同時発売で、全くもって読めていませんでしたが少々時間が取れたので、メモを取りながら内容を総ざらい~☆

【304】
◇香水の調合の件でミニマムなバラム先生が…! 可愛らしい☆

【305】
◆兄上の前だと、こんなに表情豊かなカルエゴ先生…。…マジか! 凄いなぁお兄ちゃん。信頼されてるんだね。ってか小さい頃のカルエゴ先生…メチャクチャ可愛いね! 想像していた通りです♪

【306】
*シュラ姫…直に喋ると吹き出しが花に囲まれ…これアシスタントさんが描いてるんですかね…って、関係ない事が気になります。
*気になると言えば、バールとナルニアの関係も~
◆…やっぱりカルエゴ先生の動きとか、学生寄りだよなぁ…と思ってしまうのは兄の件で動揺した後だからですかね。…そういう事にしておきましょう、うんうん。

【307】
*それぞれの夜を迎え、いつの間にかオペラさんが入間くんの事をとても大好きになってるのもよく分かって、よき回でした。

【308】
*クララ本当に凄い。愛されて育った大家族の長女感ある。…共に泣こう。

【309】
◆…モモノキ先生の想像のカルエゴ先生…分かるけど…(笑)
*ってか悪周期が近づいただけで暫くお休みに出来る職場…。いや、それだけ悪周期はやっぱりヤバイって事か~

【310】
*フルフル・ゼパル・バルバトス。この3大英雄家…軍曹の家の事も、もう少し知りたいッス。

【311】
*本当に良い子だな入間くん…泣ける。…怒りって感情も、重要だからなぁ。

【312】
*師匠…良い弟子と出会ったなぁ…良かった…。

【チマのスキ魔】
*こうやって繋がって行くんだ…(笑)

【カバーを外した表紙】
*パジャ魔の解説…仲良し家族ですね~♪


メモは以上です☆

・・・が、前回のメモ【297】で悪魔の羽の生え際の件を書いたと思うのですが、アップした後に「いやアレ服着てたし、やっぱ…どうなんだろうな」と思ったのですが…記事を直すの無視しました。
そして先日、本誌で水着回がありましたね~♪ 単行本になったら確認できる範囲で皆の背中を確認したいと思っていま〜す☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?