見出し画像

『魔入りました!入間くん』31巻★アガレス&ガープ

noteでは初めまして、pixivで書いていた1000文字程度の公開(現在は非公開)メモの続きです。

(※記号説明【◆=カルエゴ】【◇=バラム】登場回)

さて。今回は表紙を飾った二人に泣かされました…☆

【268】
*もうこれはクララが可愛いとしか言いようのない回。

【269】
*これは…クロケル姉妹…特に妹のチマちゃんが可愛いとしか言いようのない回。

【270】
*この回は教師陣の事が判り、有り難ェ…って成りました☆
◇教師寮の別館奥から出てきたらしいバラム先生…。そしてあの笑顔は…みんな見て…!!(興奮)
◆管理人室のガラスを叩くカルエゴ先生…コレ私服ですよね…!!(興奮)
*って事で、何しろ〝影魔のオトンジャ〟初登場。サブタイトルの『ですんじゃ』で誤魔化されてたけど〝おとん〟じゃ…? お父さん!?

【271】
*ランク5以上しか入れない高位階専用レストラン〝デビルリング〟
*二人きりの乾杯には意味があるとか…素敵…(夢の中)
*ってかアメリ会長も本当に可愛い…☆

【272・前編】
*精神医学教師〝ムルムル・ツムル〟家系能力〝鑑定色〟

【273・後編】
*魔人〝ハープナス〟
*アニメで白っぽかったゴエモンの色が〝深銀〟だと判明し、その字面だけでもシンプルに興奮できますな、今見ても。
*そして高位魔術を出しまくる先生…意識抑制・混乱消滅・心拍支配・魔力源流・意識安定・目眩解除…こんなに出たね…。
*そして何より、この前後編は表紙にもなったこの巻の肝だと思うので、アガレス殿のオニギリと言葉には泣かされました。

【274】
◆…カルエゴ先生、ホント問題児クラスに馴染んだ感が凄い(笑)
*ってかシャックス家のドタバタ姉弟…(笑)

【275】
◇…撫でまわして入間くんの体調を定期チェックするバラム先生…(笑)。そして、いつもの棚と椅子の傍には、いつでも寛げる場所があるんだね…巣…的な。
◆…怒ってるオペラさんに説教されるカルエゴ先生…とうとう本編の中で兄の名前がハッキリと出て来て…!!

【276】
◆カルエゴ先生、兄と会うってハッキリ言った☆ そしてオペラさんに許されて…か~ら~の~!
◇カルエゴ先生が30分で6キロくらい痩せた(苦笑)のを一瞬で見破るバラム先生…(笑)。そして胃薬を即出すあたりも…(笑)

【悪魔の寝方大全】
*これ面白かったですね! バラム先生の〝巣〟派…。うん、完全に275話のあそこで寝てるねバラム先生!

【270話のスキ魔】
◆今回はカバーの中にありましたが…やっぱダリ先生ってメチャクチャ強そうですよね~。

『魔入りました!入間くん』31巻&ファンブック…の購入特典☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?