見出し画像

『魔入りました!入間くん』38巻★ビーム先輩

どうも。6月に大風邪をひき、夏コミの入稿も早々に終わらせたので、7月下旬に単行本を途中まで読んだのに、一旦、単行本を置いたら9月だった者です。

…いえ正確には気が付いたら8月だったので、9月の39巻が出る直前に復習として読む方が、むしろ良いかなぁ~ …と、思っちゃったもので☆

では、6月7日、バラム先生の誕生日に発売されました38巻。
復習してまいりますので、以下を読む場合は是非お手元に38巻をご用意くださいませ〜

【331】
*隅っこ族…気持ち分かるわ~ なんだか耳が痛いですな。

【332】
*サブノック家の本棚、全然片付いてないですね。良いですね。
*ってか〝ただの線〟!! さすが天才鬼才!! 厳しいですね!! アタシの文字も…ただの線ですかね!? スミマセン☆

【333】
*ビーム先輩、ホント面白いよなぁ。簡単に心中させようとする~☆
*そしてまさに一条の光が…!(比喩であり比喩でなく)

【334】
*それぞれ手分けで仲間の得意を次々吸収。たまには他の仲間たちの近況も見られて幸せ~♪
*ゼゼくん…言葉のナイフで可哀想(笑)でしたが、辿り着いたね、まるでボス! ゾウイ先生!

【335】
*イルマ少年、ホントよく気が付きました。さすが団長。
*確かに〝称賛〟は快感だ~ 麻薬であり、弱いものにとっては諸刃の剣で、パワーが出過ぎてバーサーカーにもなれちゃう事もあるからネ☆

【336】
*そういえば学生の頃、先生が「どうしても書きたいものだけを書きなさい」って言ってたのを思い出しました☆ …いえ一応、普段から心に留めてはいるのですが。

【337】
*〝バラム師匠、推薦の秘境〟重要な台詞なので書き出しておきます。ってかアズくんちゃんとバラム師匠お手製の白の長ランを着ている…! 可愛いね!アズくん♪

【338】
*…作製している過程を読んでいる段階でツライ…泣ける…!
◆久々にカルエゴ先生が登場して嬉しかったんですが、やっぱり許可して貰えないィイィイぃ~!! と思ったらアタシはシルビィと一緒に泣いた…。(いいお客さん)

【339】
*これホント泣いちゃうなぁ。

【あとがき】
*…だいたい新聞の折り込みチラシの求人広告に〝アットホームな職場です〟と書いてあるところはヤバイところと相場が決まっていますが、大丈夫ですか先生☆ …そりゃ大丈夫だと信じていますが(笑)

【単行本自体の表裏表紙】
*入間くんは本当に素敵な子だもんね~♪

・・・と言う事で、今週発売する39巻が、とても楽しみで~す♪

…あ! 地元の贔屓にしていた本屋さんが無くなってしまったので、次から単行本をどこで購入するかメッチャ悩んでいるんですがね~! もう数日遅れでアニメイト本店まで行って買おうかしら~☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?