暇であるがゆえ

無職になってから、色々な人から色々なことを勧められている。

「時間あるでしょ?〇〇読んでみてよ」

「暇でしょ?〇〇見てよ」

「無職でしょ?〇〇やってみてよ」

困ったことにオススメされるものの大体が、まあまあ興味のあるものなのだ。

小説だったり、アニメだったり、ゲームだったり。

ただ正直、ほぼ処理できてない。

金銭的な問題、モチベ的な問題…原因は色々あるけれど1番は「ここ最近人と会いすぎて家にいる時間が短かった」だと思います。

そういうわけで空隙の5日間でちょっと消化しようと思います笑

お金のかからないものから優先的に…ね笑

今日は短いですけどここまで。それではまた。


いつもありがとうございます。サポートは水族館の年間パスの購入費に使われます。