見出し画像

髪を切りました

長い、長すぎる。

そう言うわけで髪を切ってきました。

髪を切ったことをどう記事に書けばいいのだろうか。

「髪を切りました」しか書くことなくないですか?

そう思った僕は「いっそのこと動画にしてしまえ」と思い動画を作りました。

そして思ったことがあります。

「わざわざ動画にするようなことだったのだろうか」

髪を染めたわけでも、奇抜な髪型にしたわけでもない。

「わざわざ動画にするようなことだったのだろうか(再考)」

でも「些細なことを動画にする。それがVlogだ」という孔子の言葉を信じて投稿しようと思います。

(サムネのガラが悪い)

それではまた。

いつもありがとうございます。サポートは水族館の年間パスの購入費に使われます。