見出し画像

【生活改善指導】20歳から365日休肝日なし!痩せないけど、毎朝山に入る猟師。ペットはいのししのすずこのお話。


みなさんこんにちは☺️
中医学生の藤野真奈美ことオカンです。
本日は、私のマンツーマン指導の最高峰、生活改善指導。

6月卒業生3人目!
素晴らしい結果を残した娘を
紹介させてください。

生活改善指導とは❓
気になる方は最下段に詳細を貼っていますのでご確認くださいませ。

以下は、娘の最後のレポートです。
生の声をまずはご覧ください❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生活改善指導レポート

①名前
イノシシのすずこ 37歳

山梨県の山奥に在住。お勤めは都内。
社長秘書であり、猟師である。
毎朝山に入り、罠を見に行く生活。笑

自宅でイノシシを飼っていたことから、
イノシシのすずこという名前に。笑


初めて来た日はマダニに刺されまくりで来た


すずこからの写真。笑 リアルですいません



②期間:30日


生活改善指導の娘たち



③オカンを知ったきっかけ
昨年冬頃Instagramで、
綺麗な人だなーと思って見てました。
足半買ってみたり、玄米ご飯真似してました。

柔軟性はなんとトップクラス・性格は温厚。とにかく優しい



④入塾時の悩み
痩せない、冷え性。
やめられない酒と深夜の食事、
まだ20代前半みたいな生活習慣。
何を食べたらいいかわからない。
正しい姿勢もわからない。


ペットのしじみ 山から連れてきた

④生活改善指導で得たもの
健康という概念が見えてきた。
正しい知識で痩せた🥰
周りに気づいてもらえるようになってきた!

こたつで寝なくなった。

飲む時の注意、飲んだ時の翌日の生活。
コンビニでぐだぐだ余計なものを買わなくなった。

生活もデトックス。
歩く事の重要性に気付いた。


途中しじみが脱走。笑 生活指導の報告・・・笑


⑥入塾を考えている娘たちへメッセージ

妹も、もともとポチャ子。
今妊娠しており、つわりが気持ち悪くて、
ますます食べちゃうとか。
オカン汁をプレゼントしようと思ってます。

できます。大丈夫。
オカンがついてるから。
一人じゃないよ。絶対大丈夫。
その一歩が、変わるチャンス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカンからのコメント!

生活改善指導初の猟師の入塾。
 
とんでもないお酒の強者でほぼアル中。笑
20歳からお酒を飲まなかった日がほとんどなかったそう。

週末は山のおじいたちの宴会ざんまいだったすずこ



初めてうちに来た時は
マダニに刺されまくった姿。

とんでもない外反母趾。
誕生日月だから、
お酒を飲むイベントが決まってますー!など
聞けば聞くほどネタしか出てこない!

送られてくる写真は毎回とんでもないものばかり!
けど不思議とすずこワールドに引き込まれて山に入ってみたいな〜
なんて思わせてくれたすずこ。

痩せたい女子の報告ではないことが盛りだくさん。笑
けど、ものすごい経営者の秘書してたり、
自分の義理の母の夜の仕事を手伝ったり、
とにかくとにかく親切心あふれる、NOが言えない女子。


身長は高く痩せたら綺麗なすずこ

性格や容姿からは想像できないような家庭環境を
抱えていたり、動物愛護にあふれる精神を持っていたり。

お酒がやめられないというより、
周りに付き合って朝まで飲んじゃお!

みたいなノリだったすずこだったけど
生活改善指導にはいりその意識はどこ行った❓ってくらい。
数日は夜な夜なまで飲んでたこともあったけど
それはそれでオカン的にOK

何より楽しく、美味しく、動ければはなまる!
すずこが来てくれたことによって、
ここの娘たちにたくさんの優しさと温かみをくれた。

すずことは一生の付き合いになるとオカンは思ってます!

すずこはね。
ここの才能ある娘たちに光を当ててくれた。
2025年4月楽しみにしててね。


すずこ・しじみ!(イノシシ)
オカンと出会ってくれて本当にありがとう❤️
ずっと大切な娘です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


生活改善指導8月生は7/20より募集いたします。



生活改善指導とは、
毒だしオカンこと藤野真奈美があなたの
生活全般をプロデュースするプログラム。

生活全般とは、言うなれば「生きる」に直結すること。

「私の知識や経験を全て活かして、
世の中の悩める女子をなにがなんでも救いたい!」
とスタートしたのが始まりです。

食事、働き方、自分のあるべき姿を
フラットに生きやすいマインドにしていく。

一言では語りきれないほどの想いがありますが、
一人一人の良さを最大限に引き出すことがオカンの手腕です。

具体的になにをやるの?詳細はこちら!

https://drive.google.com/file/d/1fD32dvi_m4Ghwaoe8omVkH5mo4izxP9d/view?usp=drive_link

募集は公式ラインにて!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?