見出し画像

【生活改善指導】-7キロ達成!1度挫折した出戻り娘!流産を気に自分を変える・子どもを変えるためのダイエット!2児の母!72キロ→65キロに❤️


みなさんこんにちは。中医学生の藤野真奈美ことオカンです。
本日は、私のマンツーマン指導の最高峰、生活改善指導。
6月卒業生二人目!
素晴らしい結果を残した娘を紹介させてください。

生活改善指導とは❓
気になる方は最下段に詳細を貼っていますのでご確認くださいませ。

以下は、娘の最後のレポートです。生の声をまずはご覧ください❤️

レポートの内容はこちら!
・名前
・期間
・入塾時悩み
・結果
・手に入れたもの
・家族や親しい人に伝えたいメッセージ


①名前

あゆみちゃん 2児の母 30代前半
2024年2月に3人目流産
2022年9月に生活改善指導受講するも途中で挫折。

初の出戻り生。笑


②期間

30日間
(2回目のため本当は60日(笑))


③入塾時悩み

肥満、肩こり、生理不順、
情緒不安定(イライラしやすい)
心配性、思い込みが激しい

④結果
体重-7キロ(72キロ→65キロ)

身長は154センチ。
いわゆる横綱でした!!!笑

28階の登り降りよく頑張った!!!

⑤手に入れたもの


・食べ物への意識
→自分に今必要なものを考えてから食べるようになった。

・考え方が変わった。
→今までは朝子供たち送った後に時間があったら、
モーニング食べたり何か買い食いしていたけど、
今は時間あったら歩こう!と
思うようになった。毎日何歩歩けたか確認するのが楽しい。

・上の子の自立
→今まで心配して勝手に手助けしてしまっていたけど、
手助けしなくても1人で出来ていた。
出来ないと思い込むのを辞めることが出来た。

ここで一部あゆみちゃん親子登場!

子どもも一緒にレッスン!

・家族や親しい人に伝えたいメッセージ


オカン汁を家族にも
飲ませたい🤤💓

・生活改善指導に入塾検討している方へのメッセージ

やり切れるかどうか不安な方が多いと思います!
実際、私は1度挫折しています。

私には無理だ。
やり切れるのは美意識高い人だけだ。
私みたいな体型の人は変われない。
と思ってしまい、2週間で挫折しました。

この体型を作ったのは自分なのに、
痩せることに対しては人任せすぎました。


どうせ痩せないなら好きな物いっぱい食べちゃえ!
と自暴自棄になった結果、72kg。

過去最高体重。


なのに何故か焦らず(笑)

でも、今年3人目を妊娠したけど流産してしまい、、、
ちゃんと自分の身体と向き合わなきゃダメだと思い真奈美さん
に連絡しました。

真奈美さんは1度挫折した私を優しく受け入れてくれました🙇‍♀️

挫折せずにやりきった1ヶ月!
その結果、1ヶ月で-7キロ💓

連絡して本当に良かった😭!!と心から思いました!!😭

朝礼の時に体調を伝えると体調に合わせた食べ物や
食べる量も指示してくれるので、
いつも献立迷子だった私はとても助かりました🥳(笑)

あと、真奈美さんは子供達の事も暖かく受け入れてくれるの
で、そこも凄い魅力だと思います😊💓

子持ちだとジム等に中々行けないけど、
真奈美さんのレッスンは子供たちも一緒に対応してく
れるので、子供たちも汗かきながら楽しんでいました🤣!

子持ちの方や、やり切れるかどうか不安な方、
1度挫折した私でも真奈美さんに助けてもらいな
がらやりきれました!!

真奈美さんが居るだけで心強いです!(笑)

生活指導は卒業しましたが、まだまだダイエットは継続中
なので、一緒に頑張りましょう
(ง •̀_•́)ง💓


7月は60キロきる!!🏃‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回1ヶ月の生活指導ありがとうございました!!!

1度挫折した私をまた受け入れてくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

最終体重が65キロだったので、前回の体重まで行けませんでしたが、まだまだダイエット辞める気ないので、7月は60キロ切るのを目標に頑張りたいと思っています!!

生活指導が終わっても同じ生活を続けて、
どんどん痩せて健康的な体になります!

昨日、流産手術後初の生理がきました!

手術後の生理は身体がだるくなると聞いていましたが、
少し腰が痛いくらいでいつもより楽な感じがします☺️

生理が復活したので、生理不順の方も直していきたいです!
1ヶ月間ほんとにありがとうございました😊


ーーーーーーーーーーーーーー

あゆみちゃんのレポートを見て、
2年前に一度挫折した時とは心も体も別人に大変身したな〜
とオカンうるうる・・・!

出戻りしたい連絡を受けてすぐ面談をしたけれど、
深刻そうな表情と体重を聞いて
オカンひっくり返ったけど、子供達のことも知ってたし
ここでなんとかせねば!と気愛入ったな〜

私自身も2年前と違い、
中医学生になり、経験と知識を積み
絶対になんとかできる自信もありました。

そして子どもたちもまるっと変えたい。
長男くんは我が家に来てからさらに身体能力が上がりました。
どんなスポーツさせるか悩んじゃうくらい!!!

そして早起き苦手だった、
長男くんは後半は朝礼にも参加できるほど
早起きもできるようになったり!

次男くんはほぼいつも参加(優秀)

運動苦手だった横綱あゆみちゃんは、
フルタイムで仕事しながら、育児・家事をこなし
歩く距離や時間も作り本当に努力していました。

本当によく頑張った!!!
ここからが本番!オカンの目から離れてもきちんと継続してね❤️
いつまでも大切な娘です!

ーーーーーーーーーーーーーーー


生活改善指導8月生は7/20より募集いたします。


7/20 21時に公式ラインより募集のメッセージを送信します。



生活改善指導とは、
毒だしオカンこと藤野真奈美があなたの
生活全般をプロデュースするプログラム。

生活全般とは、言うなれば「生きる」に直結すること。

「私の知識や経験を全て活かして、
世の中の悩める女子をなにがなんでも救いたい!」
とスタートしたのが始まりです。

食事、働き方、自分のあるべき姿を
フラットに生きやすいマインドにしていく。

一言では語りきれないほどの想いがありますが、
一人一人の良さを最大限に引き出すことがオカンの手腕です。

具体的になにをやるの?詳細はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?