見出し画像

早朝オンライングループ について語る。

今回の記事は、
毎週月曜日5:30-6:00
30分間の早朝オンライン
グループについて。

おしゃべりマシーンの私。
静かにする時間が寝てる時と、
1人で集中して何か取り組んでいる時。

基本朝から晩までずっとしゃべってます。
声が低くてガラガラなのが悩みなくせに声帯に負担かけまくってます。笑
昨年全身麻酔して声帯ポリープ摘出したけれど、美声にはなれず。泣

そんな自分にとって
朝のオンライングループは、
耳を傾けてみんなの意見を聞く時間
としています。

そもそも

【何をやっていて何を得られるの?】

セルフマネジメント(自己管理)
の必要性を学ぶをテーマに
脳の健康「五感」に働きかける。

と言いつつこんな堅苦しい
グループディスカッションには
なっていません!笑

前日までにZOOMのリンクと
テーマをグループLINEに共有します。

テーマは私が決めています。
※テーマの持ち込みもあり!
みんなとディスカッションしたいこと、
情報共有したいこと
学んだり得たもの、
内緒のお話も遠慮なくここでは話します。

ラジオ体操からスタートし、
各テーマのグループディスカッション
テーマの内容は幅広く、
食事
健康
ビジネス
心 メンタルワーク
もはや生きてたら起きてること全部?笑
生活で気付いたことをテーマにし
ディスカッションしているので、
色んな思考が養われます。

また、
話す力
聴く力
が身につく。
人前で話すのが苦手なメンバーも
自分の言葉で素直な気持ちでお話するのが上手になっています。

また【まとめる力】も身に付きます。

寝坊したり、用事があってお休みしても大丈夫なように、当番で書記をしてもらっています。朝礼後グループラインに投稿する流れです。

【早朝オンラインを作った目的】

①コンテスト選手を卒業したメンバーと交流できる場所を作りたかった。

②国内外で繋がれるオンラインサロンのプチバージョンを作りたかった。

③みんなのビジネス、プライベートの飛躍になる場所として利用してほしかった。
SNSアカウントは弱小ですが、見てくれる、集まってくれる方は濃い方々なので、そういう方々にみんなの良さを伝えられる役目になれるかと思った。

結論、自分がこんなレッスンや
先生がいたらいいなぁ〜の思考で
作っています。

今ではもう半年経過!
メンバーは関東近郊中心ですが
遠方は四国、徳島県から!

職業も様々で
エステの経営者
トレーナー
学校の先生
バリバリの会社員
漫画家
社会福祉施設勤務
主婦
もうね、バラエティ豊富!!(笑)

このオンライングループは
自身を高めたい、整えたいという気持ちのメンバーが集まることで落ち込んだり沈みそうになる自分をまたエネルギッシュにさせてくれるそんな場所。
人は人がいて生かされているし、
波動が共鳴して助け合える。

私はこのグループの
仲間たちが大切で大好きです!
本当にみんなありがとう!
どんなメンバーがいるか気になる人は毎週月曜日の朝6:00-6:30ころの私のストーリー見てくださいね☺️

それでは、現在公にしている
早朝オンライングループの詳細です。
気になる方はインスタグラムのDMまたは、公式ラインよりメッセージをお願いします。

.....................................

【生きてて楽しいを創る】

週明け月曜の早起き習慣で
自身を整え、高め改革していく。

月6000円

★メンバー特典★

・選手向けのグループレッスン月1回無料
※選手でなくとも参加してくださいね。
地方の方はオンライン繋ぎます。

半年在籍特典制度を設けます!
1年在籍特典は2023年に発表!

★一つ選べる特典

①藤野真奈美のHPリンクに1カ月無料掲載特典。Instagramでの周知特典、noteへのリンク貼り付け特典
→各々のフォロワーや顧客増加チャンス

②エステサロン 5detoxclear
60分5000円 月に1回まで

③トレーニングウェアプレゼント
※私が選びます

.....................................

~次回予告~
2022年の出場大会と目標

今回も濃いい文面にお付き合いいただきありがとうございました。
※アカウントのフォロー、いいねが記事を書く励みになります。女性向けですが、為になることを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2022.09.11 藤野真奈美

★★★★★★★★★★★★

🌈藤野真奈美 公式HP 9/1 リニューアル
https://manamifujino.wixsite.com/official

①人気の生活改善指導
<30,60,90,120日間>は公式ラインまたはInstagramの DMにてお問いあわせください。
30日間70000yen〜

②個別レッスン予約はこちらから!
平日・土日で対応可能
以下の予約サイトまたはDMにて
https://reserva.be/manamifujino5myself

studioY4gymでの
グループレッスン
毎週水曜日・土曜日 
朝10:00-11:00 夜20:00-21:00
レッスン予約はこちらから!
朝10:00-11:00
目指せフラミンゴ脚!美脚づくりと美しい姿勢、歩き方レッスン
https://reserva.be/manamifujino5myself
夜20:00-21:00
くびれ基礎 ~肋骨と骨盤の間を知る~ ストレッチクラス
https://reserva.be/manamifujino5myself
🌈オールハンドのプライベートサロン❤
8月よりスタート5Detoxclear〜毒だし専門 腸脳顔脚心〜
数々の便秘、過食、不眠、自律神経が乱れた女性を整えてきた経験をプライベートサロンに🍀
https://manamifujino.wixsite.com/official/service-page/5detoxclear?category=6d057dd6-9ffa-445d-a96c-ab06e8da34fc&referral=service_list_widget
予約はインスタのDMに宜しくお願い致します。

・APF公認ポージング講師
・ウォーキング、ポージング、ステージングレッスン
・重りを使わないトレーニングフィジカルトレーニングコーチ (オンライン、オフライン)
・生活改善指導
・こころとからだを育むセミナー 講師
・早朝オンライングループレッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?