見出し画像

チームプレイだよ店グルと違うよ☆

★受付
おっ客様 ご来店でーす!

★従業員一同
いーらっしゃいませ!🌸✨

★内勤
タローさんお客様ごっ指名でーす!

☆タロー
今夜も来てくれたんだ🥺✨🌸嬉しいな!✨

ところでバックヤードの会話

🐯タイガ
タローおまえ『写メ日記』始めたのな?
がんばれや!👍

☆タロー
だから言い方…
写メ日記じゃないっすnote日記っす!💢
熟女デリ◯ルじゃないんですから!

この爽やかなイケメン
僕のチームリーダー、1000万プレーヤータイガさん✨

僕が体験入店した日から
ヘアメのことから接客のイロハまで
この人にまずは教わってる。

ホスクラのお仕事はチームプレイ。
ホストたちが協力してヒメを幸せにするよ✨

店グル?
うん、そんな言い方する人居るね

まあ…それは
結果、お客様が決めることだよね

ヒメを幸せに出来たらチームプレイだし
ヒメが幸せじゃ無いなら、店グルになるのかな。

僕は
夜職未経験(そのうえ中年😭)入店なんで
タイガさんのチームに入って
おしぼりのたたみかたから、
具体的な営業LINEまで
ビに入りサイにうがって
一つ一つ教わってるぞ。
ヒメを幸せにして
お金をいただくのがホストのお仕事。

🐯タイガ
ってか、ち◯こ無い新人初めてだよ俺

☆タロー
はいっ!間違い無いっす😑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?