見出し画像

6/13バクダンじゃありません完結

僕は、
細いけど男らしい冬人さんの背中に
黙ってついていった。

シルバーグレーのシルクシャツから
背中の登り龍🐉が透けて見えてる😳

龍は目を向いて牙を剥き
爪を立ててうねってる。

すげ〜迫力。。。

控え室のドアを閉めた途端
冬人さんは振り向いて
頭ひとつ高い位置から
僕を鋭く見下ろしたまま
やっぱり黙ってる。

男前の顔ってのは
怒ってると一層、整うもんだなあ…

僕は、手のひらとミゾオチに
嫌な汗をかきながらも
そんなこと思ってる。


そして
黙って冬人さんの顔を見上げて
言葉を待ってた。

目と目がぶつかる。

こんな僕だって
ココ(歌舞伎町)でオトコを売ってる。

謝らなきゃいけないような
やましいことはしてないのに
いきなり謝ったり、できない。

ユイカさんのヘルプに付いたのは
リーダーのタイガさんの指示だし
場内指名はユイカさんが
冬人さんの気を引きたいがためにしたことだ。

ホストの世界の御法度行為
バクダン…
他のホストのヒメにチョッカイを出すことなど
金輪際、僕はしたことない。

❄️タロー
お前、なんか俺に言うことないのかよ

☆有ります。
ユイカさんにすぐLINEしてあげてください。
すっごく寂しがってました。
LINE返ってこないって。

❄️余計なこと言うな。それより
バクダンしたホスト
どうなるか分かってんだろうな

☆どうなるか知りませんよ
僕、してないですし。

冬人さんは、キツい目のまま
じーっと僕を睨んでたけど
僕も怯まなかった。
謝ったら認めたことになる。

しばし、緊張の沈黙。。。

と、ロッカーの陰から
プシュウーと空気の漏れるような音がして
そのあと爆笑しながらタイガさんが出てきた。
冬人さんもつられて吹き出し、笑い出した。

なんなん?

ドッキリ?

🐯タローお前なかなかオトコギあるな
見直したぞ

❄️まじ、お前イイぞ。

しばらくしてやっと状況が飲み込めた。

☆あーもう、びっくりした😭
怖くてちびりそうでしたよマジ😭
ところで、、、話変わりますが
ユイカさんて、
あの…変な話…女の子ですよね?😀

❄️あ、しらなかったの?あいつトランス(♂→♀)だよ?
なんで?

☆送りの時
かなりキツめに抱きつかれたんすけど
なんか、当たったっす。。。😶

❄️当たったの?🤣🤣
あいつ玉も竿もあるからな
立ってたんだオカシー!!!

☆タッテタ?タマ?サオ?
⚾️🎣。。。。。あ💡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?