見出し画像

青いカバのビーチサンダル

こんにちは!fujinaです❣️


近頃はもう夏ですね!と言いたいぐらい暖かいを通り越して暑く、毎日着るものに悩んでいます☀️
みなさんはこの季節どういった服を着ていますか?


そして、夏といえば……
海!🏖
海といえば……ビーチサンダル!🩴

本日足を運んだ店に、かわいいビーチサンダルが売っていました!

画像1

(本文写真は全て公式サイトより引用)

Hippobloo  http://hippobloo.jp

という、環境に優しく履き心地の良いビーチサンダル✨
名前の通り青いカバのロゴがとってもかわいいですね🦛💙

こちらは石油からつくられる合成ゴムを使用せず、タイの農園で収穫される天然ゴムだけで作っているそう🇹🇭
温室効果ガスが増えない植物由来の、廃棄しても自然に還る素材で、天然ゴムのおかげでふわふわの履き心地を実現しているなど、いい事ばかりです💭
そして、収穫されたゴムはタイの小さな工場で加工され、鼻緒を手作業でひとつひとつ取り付けているとの事!

ビーチサンダルの鼻緒でタイの温かさを感じられるなんて思っても見ませんでした😳✨


ちなみに私は鼻緒が水色、ソールが茶色というチョコミントのような色を購入しました🍫ピンクとカーキ、ホワイトとネイビー、イエローとグレーなど色やサイズも様々!この夏はHippoblooと自然を感じるお出かけをしたいと思います🏃‍♀️🌳

画像2



それでは、またお会いしましょう〜❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?