見出し画像

自宅サロンを始めました(^^)

本日は皆さんにご報告です❗️

現在10月1日0時20分です。
本日自宅サロンを始めました🏠^_^

3年間治療院経営してきましたが、
コロナみたいに『まさか💦』って事が本当にあるんだなーと痛感しました(^^)

ありがたい事に今までやってきた痛み系治療院は無事だったんですが、

女性のダイエットの悩みを解決すべく
自宅サロンをスタートします😊

しばらくは掛け持ちです😅💦
ダイエットサロンの方はやる気ある方に任せたいので、
⭐️人に喜んでもらう事が好き
⭐️ダイエットの悩みを解決したい
⭐️というか私がダイエットしたい(笑)
⭐️今の仕事の合間にお小遣い稼ぎがしたい
という方がいましたら是非お声掛けください(^^)

大切なお客様をフランチャイズのような形であなたにお任せするので、しっかりレクチャーさせて頂き研修も受けてもらいます😄❗️

明日から早速予約が入っております(^^)
自分でもびっくりしてますが、
開院前ですが、既に48枠埋まっております💦

ありがたい限りです✨✨
これからどんどんダイエットをサポートしてキレイをお手伝いします💪

関市の方、関市に通える方‼️
是非健康で美しく大変身して人生を楽しんでください😄👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?