見出し画像

「望む未来を決める」ということ

あなたの望むこと、やってみたいこと、こうなって欲しいことを

ただ素直に望む。

あなたが、今「単調で、退屈な生活」「代わり映えのしない生活」をしているのなら、あなたが「どうなったら嬉しいか、こんな日常を暮らしたい」ということを素直に想像する。

あなたに今必要なことはそれだけなのです。

巷に溢れる「こうしたら幸せになる」「望むを叶える方法」も、特別なことは何もなく、あなたが何を経験したいのかをただ望み、それを得ると決める。

あなたの憧れの人や望みを叶えている人と、あなたは何も違わなくて、あなたの憧れの人はただ自分の望みを叶えるときめ、それを行動に移しているからだ。

あなたが、ダンスをしたいと思ったなら、それを「今」やってみてください。
あなたが歌を歌いたいなら、それを「今」してみてください。

あなたが、新しい出会いをしたいと望んだらそれをしてください。
憧れの人のどの部分が、あなたの心に響くのか、何が素敵だと思うのかを、自分に問いかけ、それを自分の生活に「今」取り入れてください。

あなたの望みを叶えるのに、必要なことはそれしかないのです。
あなたが「今」受け取ると決める以外に、それは必要ありません。

あなたが、それを望んだら、叶います。それを信頼してください。

あなたの未来は決まってはおらず、あなたが「これを得る」というゴールを決めればそれが叶う。

時間は、過去から現在、未来へと流れているように見えますが、実際は、「現在」しかなく、働きかけるのは今この瞬間です。

あなたが「こうなる」と決めれば、それが「あなたの未来になる」。それを信頼してください。

あなたが、「無理だ」と思ったら、それが決定事項となり、あなたの迎える未来となる。

あなたが「それをする」「その経験をする」と決めたら、それがあなたの未来に起こる。

だから、あなたの未来に欲しいもの、受けたいものがあれば、それを受けると決める。

あなたが、欲しいものを得るか、そうでないかの鍵は、あなたが握っている。

あなたの本音で、「何を自分が望んでいるか」を決めてください。

あなたの望みは、叶います。

それを信頼してください。

あなたが何を望んでも、すべて最善に運ばれていることを信頼してください。

あなたにはそれができる。

というのも、それはあなただけが特別だという意味ではなく、この世界にいるすべての人たちにその力があります。

あなたの人生を生きることを、サポートされています。

あなたがそれを望むなら、それが叶うようその道が続く。それを信頼してください。
あなた望みを叶えることを、あなたが望んでください。

子供の頃、自由に何かを望んでいた頃のように、あなたの人生で欲しいものを望んでください。

あなたにはそれができるのです。

制限なしに、望む事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?