見出し画像

あなたの感情が、新しい世界をつくる

あなたが、「心地よい」と思うことを、あなたの日常で取り入れる。
あなたが、「きれい」「美しい」と思うものを、あなたの世界に取り入れる。
あなたがこの世界にいるのは、あなたが「好きなこと」「心地よいこと」を体験すること。

それ以外にも「嫌な気分」「苦しみ」ももちろん経験したくてこの世界にいるのですが、あなたはこの人生で、嫌な気分は十分満喫してきたのですから、これからは「幸せ」「いい気分」を経験することを楽しむことです。
あなたが、今まで不本意だと思っていたことも、嫌な気分も「どうやったら嬉しいか」を知るきっかけになる。

あなたが嫌な気分になったら、それを放置するのではなく、「これがどうなら私は嬉しいか」ということを問いかける。

そして、それを採用したらいいのです。

嫌な気分も最低の経験も、あなたが「幸せ」を感じるのに使えるのです。それを信頼してください。

あなたが、今「心地よくない」と思っていることがあれば、あなたの望みに触れる時です。
あなたが「こうしたい」と思ったことをその都度打ち消すのをやめたら、あなたの人生はもっと発展します。

あなたの人生を、幸せに生きること。それこそがこの世界の醍醐味。あなたが今ここに生きている理由。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?