見出し画像

自分のパワーを取り戻す

最近、自分が「変わった」と感じる。

それは、自分が本当に行きたいところへ行き、それを堪能したこと。

今までは、やりたい事があっても、「仕事が、環境が、」とやりたいことをやらずにいたからだ。

普段の私なら、いつも同じ選択肢を選ぶことで、いつもと同じ展開を作り出す。その負のループを断ち切るため、そして、「今本当にやりたいこと」を行動に移すと決めたから。
ちょっと怖いけど、「やりたいこと」をやってみた。

私にとって「ちょっと難しいかも、、」と思うことを行動に移したら、実際は簡単だったし、新しい展開に身を投じている。

私が、今まで「やる」と決めなかったから、「できる」という現実が作れなかったので、自分がしたいこと、得たいものを自分で「決める」。

それしか必要ないんだと、いうこと。

私にとって、好きなことやってみたいことを行動に移して、自分の人生を堪能する。
夢見ること、新しい何かを得ること、楽しい時間を過ごすことを自分自身に許す。
それをすることで、その先もっと楽しい展開が待っている。

今までなら、しなかったこと。
例えば、運動が苦手だと、前にも書いたけれど、本当は体を動かすことは好きだから、ダンスをやってみたり。

習い事を通じて、新しい人たちとの出会いを楽しむこと。

そんなことをしていたら、自分の人生も意外と楽しいと感じる。

今までの経験上ではチャレンジだと思うことを行動に移す。

それは今回のことと同様、きっと楽しいだろう。

新しい自分になるには、特別なことなど必要はなく、ただ自分を楽しむこと。

それができる最高のタイミングが来ている。

新しいものを採用するだけで、次の未来は新しい展開が待っている。

そうして、自分の人生を創り出す。

・・・あなたの人生を、変える時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?