その先へ、飛べ

僕の人生で
「こいつの為なら何でも出来るベスト5」
をランキングする度に
必ず出現する男の旅の経過点にいきました。

というか、
そんなもん、ランキングすな、俺。

出会って15年ほど。
共に鳴らしたのは2年だったが、
濃厚で愉快な日々だった。
血肉となっているのを実感する程。

人生唯一とも言える心の挫折期にも
彼の言葉で我に帰れたと思っている。

彼らを耳では評価できたとしても、
心は既に揺れているので
まともに俯瞰は出来た試しがなかった。

昨日は少し変わった気がした。
彼の歌を真っ向から受け止めた。
やはり、カッコ良い人間だった。
間違えてなかった。
あいつも俺も今の通過点が最高地点だ。
更新を続けよう。

あいつに困った事があれば
何でも力になりたいと思う。
電話がなれば、駆けつけたいと思う。

そんな人がいる人生を歩めている事を
誇りに思います。

アキラ、ブレてるけどな。
シャンパン空けるの下手過ぎたけどな。
iTuca、ツアーお疲れ様。
打ち上げで話したあの話、
少し実現に動いてみよう思っている。

次は我々の番である。
1/5、ビアフェス。
僕らの音楽が
フロアにいる人の人生を動かす発端になればと
いつものようにギターを掻き鳴らすのだ。

あと21日、三週間。
やるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?