ビアフェス、タイテ解禁

タイムテーブル解禁されましたね。
ワクワクして下さい。

好きなバンドだけを見るもよし。
初めて見るバンドを見るもよし。
イベントの空気感を楽しんで飲むもよし。
途中でラーメンとか食うもよし。
あ、激ウマFOODもあるのでお楽しみにね。

チケットも動いてきているみたいです。
早めにゲットしてね。
お祭りは人がたくさんいた方が楽しいですし。

サーキットイベントは出演する事が多いので、
あまり遊びに行った覚えはないんですが、
毎回思うのは
「お客さんってすげえ元気!」
って思います。

走り回ってる人もいるし、
「タイテ悩んで結局全部みちゃった!」
みたいなツイートも見かけます。

自分のさじ加減でどうにでもできる事に
全力で向き合えるって素敵だなと思います。

ソウルフードも朝から走り回ってるでしょう。
そして最後の大トリをやります。

神戸の大先輩「アルカラ」のネコフェス
友達の「alcott」のブタフェス
出演してくれる「self-portrait」の水都音楽祭
「Pulse Factory」のROCKS BE AMBITIOUSも
「KAKASHI」の灯火祭も

前日からバタバタ準備して
朝一番に入って、
色んなバンド見て、
最高のライブをする。
当たり前のように目の当たりにしてきたので、
我々も同様、
もしくはそれ以上をお返ししたい。

楽しみになってきましたね。
あと24日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?