移転先決まりました

お待たせしました。

ようやく発表出来ました。
KINGSXの場所は
STARCLUBというライブハウスがあった場所に
移動します。


またあの場所に
高架下に戻る事になりました。

経緯は色々とあるので
直接聞いてください。
酒の肴にはピッタリ案件です。

閉店が近づく度に

「新しい店舗なんてほんとに出来るのかよ」

と投げ出したくもなりました。


それをぶん殴ってくれたのは
ライブハウスに出てくれるバンドの皆と

それを嬉しそうに見てくれてるお客さんと

コロナ禍でも嫌味すら言わずに支えてくれたスタッフと
今はなかなか会えない全国各地にいる仲間たちのおかげです。

まじで。

あの高架下のライブハウスに初めて出演したのは多分20年くらい前。

10年くらい前にあの場所で働き始めて、
3回目の出戻りです。

多分あの場所に取り憑かれてるな、俺w

神戸で、三宮でライブハウス出来ます。

今の場所よりキャパは狭くなりますが、

新しい事が出来るとワクワクしてます。

また1から
みんなに愛されるライブハウス作っていきますね。

バンドマンのみんな
いっつも頼ってばっかですまんが

また力貸してくれ。
学生さんたちやダンス/レゲエ/HIPHOPクルーの皆様も
力貸して下さい。
楽しいことしていきましょう。

「布引町KINGSX」は6/27まで
めいっぱい面白いイベントやっていきます!
「琴ノ緒町KINGSX」も
8月くらいにやり始めるます
またそれも告知するので、
楽しみにしておいて!

あー!人生たのしー!
4年前のラストデイの写真を添えておきます。
懐かしすぎてやばいw

ふじむ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?