見出し画像

「とまと屋 日高」様のロゴデザイン

とまと屋 日高 shoplogodesign

福岡県で育てているトマトや他野菜の販売をなさっているとまと屋 日高様のロゴマークを制作させていただきました。
とまと屋日高様のInstagram→
https://www.instagram.com/tomatoya.hidaka/?hl=ja

トマトをはじめとして、いちごやメロン、お米、ブルーベリーなど様々なお野菜も栽培なされていて、トマトやイチゴを使ったアイスクリームやスムージーも作って販売されています。

ロゴをお作りする上で心がけたことは、

ご夫婦の持つ親しみのある雰囲気や元気がもらえそうな野菜たちをイメージできること。

ご提案させていただいたデザインの中から、

ご夫婦が立派に育ったトマトを持ち上げているものをお選びいただきました。

とまとの色をイメージする赤と、使いやすい黒の2色を納品させていただきました。

毎回見るたびに笑顔になれる、とまと屋 日高 様らしいロゴマークとなったと思います。

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
とまと屋日高様がこれからも多くの方に愛されるお店となることをお祈りしております。

*ロゴ制作・名刺やショップカード制作など承ります。気になる方はお気軽にDMください♪
ココナラでもお仕事承れますが、手数料の関係で直接ご連絡いただく方がお得になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?