見出し画像

「お菓子のしごと」ロゴデザイン

「お菓子のしごと」ロゴデザイン

焼き菓子を提供するお店の開業に合わせて、ロゴマークの制作をさせていただきました。

「素朴な焼き菓子を通してほっこりした時間を提供したい」
というご依頼主の想いと、
美しくて美味しそうな焼き菓子から
しなやかでいて温かみのあるロゴを制作させていただきました。

アイコンイメージ

ならべたてた
泡立て器やゴムベラ、パンを伸ばす棒からは
お菓子を作る「しごと」に対する真摯な想いと、
素朴だけど温かい印象が伝わるよう心がけてお描きしています。

パッケージにもご使用予定とのことだったので、実際の焼き菓子とロゴマークの印象が合っているのかも大事なポイントとなりました。

白いロゴをお菓子のしごと様の焼き菓子のお写真と組み合わせています。

2022/3/6に晴れてオープンとのことでインスタグラムではお店が出来ていく過程も見られてわくわくします。
外観写真を見ると、ロゴが印字された看板が掲げられていて、こんな素敵なお店に関わらせていただけてありがたい気持ちでいっぱいです。

お菓子のしごと様Instagram:
https://www.instagram.com/okashinoshigoto/


お菓子のしごと様へ
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
開業準備でお忙しいことと思いますが、無事open日を迎えられることを楽しみにしております♪

*ロゴ制作・名刺やショップカード制作など承ります。気になる方はお気軽にDMください♪
ココナラでもお仕事承れますが、手数料の関係で直接ご連絡いただく方がお得になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?