大量行動や目標設定の前にまずやること

どもです!フジもんです。
ちょっと今日は短めに行こうかなと思います。

成功とか自分の欲しいものを手に入れるために
必要なのが「大量行動」とか「目標設定」と言われています。
本当に成功している人たちがやっている
「大量行動」や「目標設定」の前にやっていることが
何なのか知っていますか?

これを知っているか知らないかで
せっかくした大量行動で得られる結果が大きく変わります。

それが「手放す」です。

多くの人は、といってもほぼ全ての人が持っているのが
思い込みです。
この思い込みでロスをしているケースが
とても多くあります。

この思い込みを手放すことで
あなたの行動が結果につながりやすくなります。
大量行動をするのも大事ですがまずは
「手放す」をやってみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?