見出し画像

設計担当の工作日記~ショーケース風ラック~

こんにちは!

フジモクネットショップです!

今日は私の工作報告にお付き合いください!


最近作ったもの

カフェのショーケース風ラック


ネットでお見掛けした100均のフォトフレームで作るやつ♪

大体いつもアレンジを加えて失敗するので、今回は作り方に忠実に・・・。


色を塗って、組み立てて            

塗料も100均で

画像1

出来た~♪

画像2

お気に入りのカップとか飾りながら収納できそう!

作った焼き菓子を入れる様にもう一つ欲しいな♪

画像3

いつの間にか子供にぬいぐるみ入れられてた♡

 

今回を簡単に100均の材料を使ったけど、家で木をカット出来る人は、フジモクネットショップの端材セット「モク袋」の端材を使えば色々作れますよ!

住宅用の端材なので、ものがとても良くてお勧めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?