見出し画像

【マカオとジョマ】アベイルすごいな【珠由良ブラザーズ】

GWにアベイルに行きました。みんな大好きアベイル。

目的は、もちろんこれ……。

クレヨンしんちゃんグッズ!

しかも、映画『クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険』のマカオとジョマ、および映画『クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡』の珠由良ブラザーズがグッズになって登場ですよ。こんなん、みんな欲しいじゃん。欲しいよね?

当然のことながら、マカオとジョマ・珠由良ブラザーズのグッズは全滅していました。無念……。
オンラインストアも全部在庫なしになってるよ。すげえや。

とはいえ他のグッズならちょっとだけ残っていたので、ぶりぶりざえもんのヘアバンドだけ買った。洗顔のときに使おう。

ちなみにこれは自慢ですが、わたくし珠由良ブラザーズのアクキーを持っています。

しんちゃんの映画は、とにかくオリジナルキャラが魅力的なんだよなあ。


観てない人は観て!
なんならクレヨンしんちゃん知らなくても面白いから!この2作は、エンタメの極地だと思っている。


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。