見出し画像

noteでよく読むカテゴリーやタグを紹介すっぞ

note、読んでますか!?

記事は書いてるけど、意外と他の人の記事読んでない、みたいな人もいるかもしれませんね。

もったいない!

ということで、藤宮がよくチェックするカテゴリーをメモします。参考にしてね。

  • 今日のあなたに:noteがおすすめしてくる記事です。まずはここをチェックするのがおすすめ。閲覧履歴を参考にして、算出していると思われます。

  • 3行日記:毎日いろんな人が、3行だけの日記を書いています。すぐ読める。

  • 同人活動:いろんな同人マンたちが書いた、同人イベントや同人誌の話が書いてあって、面白い。

  • 創作:幅広い創作記事が読める。

  • 読書記録、読書日記:読書が好きな方にはおすすめ。ネタバレには注意。

  • IT、テクノロジー:さまざまなIT関連の記事。AI多めな印象。

その他、このページから探すのも""良き""です。

ちなみに、この記事書くためにnoteの記事いろいろ読み漁っちゃった。
時間が溶ける……。



書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。