見出し画像

2022/01/04 2022年が始まったらしい

どうも。藤宮です。

🐺

明けましたね。
まあ、何が、とは言いませんがね……。

お正月はマーベル映画を5本見ました。あとNetflixのドラマも見ました。なんて充実した過ごし方。

さて、Twitterに書いた2022年の目標を、改めてnoteにも書くぞお。

①小説

去年は初めて出した長編の賞で一次通過したので、今年はもっと上に行きたいです。二次……いや、最終……いや目標はでっかく、受賞するつもりでがんばろう!

あと長編を年内に四本書きたい。

②ゲーム

去年からちょっとずつ作っているゲームを今年中には完成させるぞ。

できれば完成させたのち、次のゲームにも着手したいね。

③VR

なんかやりたい。

④インプット

読書の目標200冊!(漫画を除く)
あと、映画やドキュメンタリーなんかもいっぱい見たい。

⑤ダイエット

うぉ〜!

以上です。
今年もよろしくね。

以下、1月1日の夢の話。

なんか小さいゴマがついた、サクサクした長細いパンがバスケットにいっぱい入っていて、それを食べきったらゴールまで走るという、お洒落なパン食い競争に参加する夢を見た。

せっかくなので調べてみた。

ここから先は

151字

¥ 100

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。