見出し画像

ネイルオイルいいぞ!ささくれないぞ!

なくてもいいけど、あったほうが便利シリーズ。
ネイルオイルです。

こんな感じのやつ……。

だいたいどれも筆っぽい形をしています。
中にオイルが入っており、持ち手のほうを回転させると、オイルが筆先に染み込んでいきます。
筆を使って爪の根本などにオイルをぬりぬりしていくことで、爪が丈夫になったり、ささくれなくなったりします。

最近はドンキとかドラッグストアとかでも売っています。安くて500円くらい?

いろんなにおいがついていることが多いので、自分の好きなにおいのものを選んでみてください。

PCをよく使う人とかはリフレッシュにもなるかもしれない。



書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。