見出し画像

最近気になるアーティストをメモしておく

たま〜に音楽について記事を書いている藤宮。

じつは今まであんまりライブに行ったことがなかったのですが、去年くらいから何回か行くように。

今さらながら「音楽っていいな〜」と思ったので、上記アーティスト以外で気になっている方々をメモしてみます。

ずっと真夜中でいいのに。

チェンソーマンのアニメで初めてちゃんと聞いた。
耳に残る……!

藤井風

気のせいかもしれないけど、作業が捗るような気がする。
これも耳に残る。

(G)I-DLE

知人に勧められて聞いた。
かっこよすぎ!!


今後もいろいろ開拓していくぞ〜。
あとフェス?というのも行ったことないので、一度くらいは行ってみたいわね。




書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。