見出し画像

ファミチキサンドおいしすぎ!

先日ファミマことファミリーマートへ赴きました。
コンビニです。

パン売り場を見ながら「そういえばこれ、買ったことないわね……」と思いました。

ホットスナック売り場で売っているファミチキを別で買って、合体させるやつ。
存在は知っていたのですが、特に理由もなく食べたことがなかったのです。

藤宮の中のゴーストがささやきました。
「買うのよ……」と。(©︎攻殻機動隊)

ファミチキバンズとファミチキ本体、およびタルタルソースの写真

買ったぞ!

パン売り場のファミチキバンズをレジに持っていって、「ファミチキください」と言ったら「要りますか?」といってタルタルソースをくれました。
バンズの中にすでにタルタルソースが入っているのですが、追いタルタルしたほうがおいしいかもです。

開いたバンズにファミチキを乗せ、タルタルソースをかけた状態

バンズはふたつにわかれていた……はず。(ちょっと記憶が曖昧)
チキンの上にかかっているタルタルソースは、レジでもらったぶんです。それ以外はもともと入っていたタルタル。

味の感想ですが……。

うますぎ……。

ブチギレそうになりました。過去の自分にね。
なぜ今までこれを食べなかった?なんという愚かなことを……。

食べてください。話はそれからです。
(ファミマの回し者ではありません)

書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。