見出し画像

わたしの朝とnote🌸

春の朝、noteとともに

こんにちは!ふじしろです。
朝はちょっぴり苦手な私ですが、お休みの日、春の柔らかい日差しと共に目覚めるのは心地良くって大好きです(˘ᵕ˘ )♡
カーテンから漏れる朝日が部屋を優しく包み込んで、新たな一日への期待をそっと高めてくれるんです◎

お気に入りのnoteたち

そんなひとときに、紅茶の深い香りに包まれながら開くのはもちろんnote。
そこには、たくさんの心のこもった言葉が綴られていて、読むたびに心がぽかぽか暖かくなります。
どんなに小さなことでも、誰かの幸せが垣間見えると、それだけでわたしの心も幸せでいっぱいになるんです。

特に春には、新しい季節の訪れを感じさせてくれる記事に心惹かれます。
桜の花びらが舞う公園でのピクニック、新しい挑戦を始める人の物語...。
思わず、わたしも何か新しいことを始めたいという気持ちになっちゃいます!
それは新しい本を開くことかもしれないし、新しい趣味を見つけることかも?
今年の春はどんなことを始めてみようかな(˘ᵕ˘ )♡

「シェアする」ことの大切さ

noteで出会う記事は、心の中をふんわり軽やかにしてくれる宝物。
心動かす言葉や、日々の暮らしに彩りを加えてくれるアイデアに出会えることって嬉しいですよね◎
noteの文化がずっと大好きです…!

今日も素敵なnoteを探して


今朝も、新しい発見を求めてnoteを開きます。
春の静かな朝、紅茶を飲みながら過ごすこの時間が、わたしにとっての幸せなルーティーン。
そしていつか、わたしも誰かの心を温められるような記事を書いてみたいです!
春の朝のゆったりとしたスタートと共に、心新たに一日を始める準備ができました🌸


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?