見出し画像

4月13日のうれしかったこと

浅草はすごい人で賑わってましたね。国際色豊かな観光地です!

1 師の主催するセミナーに参加できたこと。体力的にきついと思われてましたが、最近はメンタルが充実しているのか、とても元気にやりきることができました。

2 師の出版増刷&誕生日祝いのセミナーに参加できたこと。10数年ぶりに会う仲間との出会いもあり、一人一人の挨拶にストーリーがあり、充実の時間になりました!師の誕生日、たくさんの方々が心のこもった挨拶、師の存在に感謝です!

3 楽しい時間を過ごせたので、安眠できたこと。気持ちも落ち着き、良い時間をすごせたと実感しています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?