見出し画像

達成率151%、ストレッチゴールまで、あと24.3万円!

皆様、いよいよプロジェクトは残すところ、あと12日となりました。

本日は、追い込みで再び千代田区報にも本プロジェクト記事を掲載していただきました。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、千代田区内全域の掲示板にもプロジェクトチラシを掲示して頂いております。
千代田区の住民活動をサポートする姿勢の本気度に、改めて驚くと共に感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして御礼申し上げます。

5/20(残12日)日
・支援数:122件
・金額:757,000円
・達成率:151%

千代田区の昼間人口は80万人で、夜間人口の約12倍であり、都の在宅勤務率30%要請の影響を各飲食店は大きく受けています。酒類提供禁止は売り上げを更に下げており、非常に厳しい状況にあります。残り12日ですが、まだ12日もあります。最後の最後まで頑張りますので、応援宜しくお願いします。

※私たちのプロジェクトを応援して下さった「あるマップ」様(千代田区内飲食店テイクアウトマップを作成しています)が飲食店支援のクラウドファンディングを立ち上げられました。こちらもぜひ応援していただけますと幸いです。プロジェクトを立ち上げた、山森様は静かな闘志を内に秘めた熱いファイターです。「山森さん、がんばってください!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?