見出し画像

ぽんちゃんの巣立ち その9 Tさんと息子君

ぽんちゃんがTママさんと息子君のとこに巣立ちました!
前からぽんちゃんの存在を気にしてくれていた息子君、ぽんちゃん見てとても嬉しそうに手にとってくれました!!
こちらまで嬉しい気持ちになりました。

幸せ、喜び、思いやりの連鎖、大好きです。

応援メッセージとご希望も頂きました!

「 外出や外食もままならず気を抜くと鬱々としてしまいがちな状況の中、テイクアウトにすごく助けられています。
美味しいモノを食べると気分も上がります!
もし贅沢を言わせていただけるのならば、宅配がお願い出来るとさらに嬉しいかな…。

美味しいお店、行くとほっと出来るお店は街の財産です。大変な状況ですが頑張って下さい。またリアルでお店で楽しくお食事させていただける日々が、少しでも早く戻って来ますように!」

ありがとうございます☆


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?