見出し画像

ビジーレスで、誰かがやってくれて、広がっていくのが、本当のビジネス

ビジネスはビジレスでなければ、意味がない。

ビジレスとは、ビジーレス→ビジーが無い→忙しくない。(伊木ヒロシ氏が作った造語だそうです)

確かに😅

自分で会社立ち上げても、忙がしくて休めなかったら、
人の会社に使われるか、
自分の会社に使われるか、
だけの違いになっちゃいますもんね。

それでも、お給料が劇的に上がれば救われますが😅

ん?お給料が劇的に上がったとしたら、きっと、「休む暇ない」なんてことはありませんよね。

資金が増えるんだから、次なる投資もできるし、人だって雇える。

そっか、忙がしくて休めない時点で儲かってないってこと😱

それか、独り占めしたいって、、、性格の人(笑)


私は、絵本セラピー®️をしています。

会社でも何でもありません。個人でしています。参加費程度しかいただかずにやっています。
今の段階は、練習を兼ねて、恩返しのつもりでやっています。
普段からお世話になっている人たちに、ありがとうの気持ちを込めて、毎月開催しています。


これからは、絵本セラピー®️を広げていくため、講師としてやっていきます。

絵本講師としての活動もしていきます。


世界中の人を笑顔にしたい。

それが私の夢です。

そのために私が選んだツールが、絵本です。

世界中の人が、絵本セラピストや絵本講師になったら、世界平和になります😊💕



いただいたサポートは、やる気アップ⤴️に使わせていただきます☺️