見出し画像

備えあれば憂いなし

金融封鎖、騒がれていますね。
日本のお金が変わる2024年。
あと、4年。もう4年はありませんね。
自分の身は自分で守りましょう。
老後だって、2000万円と言われたけれど、それじゃ足りないという声もあり。

預金封鎖は起きないという方も、財産税や、貨幣価値の下落、などは示唆しています。

どちらにしても良い見通しはありませんね(;>_<;)
怖がることはしなくても、備えはしておいた方が無難ですね。

大震災、コロナ、河川氾濫、大型台風など、想像できなかったことが現実に起きています。
「備えあれば憂いなし」は、事実です。



いただいたサポートは、やる気アップ⤴️に使わせていただきます☺️