見出し画像

目薬コレクション

私の目薬コレクション
左から
①ロートCキューブプレミアムクリア
②ロートCキューブプレミアムフィット
③ロートCキューブプレミアムフィット
④サンテPCコンタクト
⑤スマイルザメディカルAコンタクト

お気づきの通りロートCキューブが大好きです

コンタクトをしているので
全てコンタクト用目薬です

感想は
①浸透してる感すごい!良い!
②いい感じ!装着液として使える便利!
③↑と同じやつ!
④黄色い!びっくり!
⑤使い心地あんまり覚えてない!

てな感じで
ロートCキューブプレミアムシリーズ最強ですねん

クール感の強い目薬じゃないと
目薬浸透してる感が無くて
前はロートCキューブアイスクールを使ってました
半年前くらいに急に目薬に目覚めたフジミ
集め出しました

1番のお気に入りは
ロートCキューブプレミアムクリア

コンタクトをつけていると乾燥してしまう
でもこの目薬は入れた瞬間の
浸透してる感が今までのものとは違いました
リピートしまくってます

次のお気に入りは
ロートCキューブプレミアムフィット

こちらも浸透感はありますが
やっぱりプレミアムクリアには敵わない
が、しかし
コンタクト装着液として使えるプレミアムフィット
1dayコンタクトを使っているので
装着液として使えるところが最高です

結果朝起きてコンタクトをつける時は
ロートCキューブプレミアムフィット

途中目の渇きが気になる時は
ロートCキューブプレミアムクリア

要するに
ロートCキューブプレミアムが大好きなんですね

ロート製薬の回しもんではありません

目薬コレクション増やしていきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?