見出し画像

#WeeklyReport_20240429-20240505

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評:8点

  • コメント:短期的な打ち手の実行と中長期的での施策の検討ができ、今後の道筋がクリアになってきた。

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

モビリティリゾートもてぎ

昨年もいったのですが、働く車好きの息子氏と一緒に今年もいってきました!GW期間中は建機の展示があり、ほとんど試乗できるので本当に楽しそうにいろんな建機を試しておりました!

Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです

etc

GWかなり満喫したので、仕事脳に戻すのが大変かもと思いつつですが、来週からまた仕事頑張ります!


#weeklyreport #振り返り #備忘録


もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!