見出し画像

#WeeklyReport_20240416-20240421

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
  • 総評:☁️

  • コメント:改善点出てきているので修正すべきところは修正する

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

息子氏英語教室へ

メガブルーバードさんのPreschoolに通い始めました!親不在でも楽しそうにレッスンをやっており、「English好き」と言っております。単純にすごいなぁと思いつつ、好きをどんどん伸ばしていってほしいと思います!


Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです

私も息子氏の血液型知らないので、いつか検査とかしないと思っておりましたので、とても有益な情報でした!

#weeklyreport

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?