見出し画像

#WeeklyReport_20240722-20240728

概要

今週のサマリーを記載した個人的なメモとなります!


Summary

  • 猛暑が続いており外に出ると一気にHPが削られる1週間

  • やることたくさんで嬉しいのですが、中長期の思考をする時間もほしいところ!

Business Tips

仕事上のトピックログを残しておくものです
※10点満点での評価となります
  • 総評:   7 pt

  • タスクは突然やってくる!まさにそんな1週間でした。今月は実行するを最大限やっていく!

Private Tips

プライベートでのログを残しておくものです

息子氏夏休みに入る!!☀️

保育園のときは夏休みとかなかったのですが、幼稚園にステージ変更して夏休みが発生するようになりました。。。共働き世帯としては大変な部分もありますが、この状況をプラスに転じれるようにしていければと思っております!

#夏休みの課題図書 の選定!!

小学校の時にあった夏休みの課題図書をやっていたいなぁと思いましてリストアップしました!来月から読みます!そのために1日AMとPMでそれぞれ読書タイムを設定します!

高校サッカー部同期飲み会実施!!

何年振りかの同期との飲み会をしてきました!みんな変わらないなぁと思いつつ昔話など楽しいひと時を過ごしました!やっぱ同期は良いっすね!🍻

Useful Tips

新たな気づきをいただきましたTipsなどを残しておくものです

#weeklyreport #振り返り #備忘録 #memorandum  #3y6m


もしよろしければサポートをお願いします!いただきましたサポートにつきましては、活動費として活用させていただきます!